Events | イベントレポート

イベントレポート

ご参加ありがとうございました。

ハーレーダビッドソンジャパン Harley-Davidson Japan

2009.9.6 (日)  HOG&BEC合同バーベキューツーリングin猪苗代

9月6日(日)にHOG&BEC合同バーベキューツーリングで、福島県の猪苗代まで行ってきました。

 

当日は42台の参加でした。道の駅「ふるさと村」で約半分の方が集合。後の方達は道の駅「阿賀の里」で集合。時間的に非常に余裕がありましたので、ゆっくりと景色を楽しみながらのツーリングになりました。

 

R49をひたすら走り、福島県西会津の道の駅「にしあいづ」で休憩。

ソフトクリームを食べる人が
沢山いましたね〜〜。

 
 
 

走行中の写真はMさんの奥さんにお願いしました。 ナイスなピクチャーサンクスです。

 
 
 

バーベキューハウスに無事到着!!概ね予定通りの時間でした。

 

お肉焼いて〜ジュー! ヤキソバ焼いて〜〜ジュジュー!! あ〜〜美味しかった。

 
 
 
  時間かなり早いけど、帰りのルートどーする??」って事になりましたら、同じテーブルにいたYさんが、「猪苗代湖一周する?」なんて、グッドな提案がありました。 初めて走りましたが、前半部分はかなり綺麗でお奨めなコースです。 湖面が太陽の光で輝いてました。残念ながら写真は有りません。 猪苗代行かれる方は是非!! 後半部分はちょっと迷いそうですが・・・ Yさん情報提供、道案内有難う御座いました。

帰りは磐梯河東から高速に乗り、新鶴PAで集合。
その後、阿賀野川SAまで走行、集合解散になりました。
 
ご参加いただきました皆さん、有難う御座いました。事故、違反も無くお陰様で楽しいツーリングになりました。 またのご参加お待ちしてます。今回都合の着かなかった方、是非次回ご参加下さい。

今後のツーリング予定です。
平日ツーリング 9月29日(火)
HOG    10月11日(日)
BEC    11月 1日(日) となっています。 沢山の方のご参加お待ちしてます。